サウザー白熱教室 怒涛の大人買い

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
聖帝白熱教室

今、とある帯の人々に絶大な支持を受けている新たなるカリスマ、サウザー氏。

北斗の拳のあの人?退かぬ媚ぬ省みぬの人?そうです。そうですけど中身は違います。まずサウザー氏はVoicyというラジオ番組をもっていて、僕はそこから入りました。サウザー氏は毎日更新に命かけてやってらっしゃるそうです。このラジオは、サウザー氏ソロの白熱教室とも言えましょう。

たしかイケハヤ氏がツイッターでサウザー氏を取り上げてて、そこから入っていった記憶があります。Voicyの登録者数もイケハヤ氏やはあちゅう氏をも凌駕する勢いであり社会啓蒙家とはこういう人なんだなとリアルタイムで思っている最中です(ご本人は啓蒙家ではないと言ってますが)。

Voicyも250話を越え、夢中で追っかけて最新話に追いついた中で、白熱教室についての告知がありました。なんでも、サウザー氏は2年前に法人化したとのことで2年間は消費税がかからなかった模様。しかし7月末で決算を迎え、8月からは消費税が発生するのでサウザー白熱教室にも課税分を乗せます、との告知でありました。

Voicyで、氏の思想に共感していたぼくはとりあえず評価の高い足立先生編の①を購入し聞いてみたところうわっコレすごいやん!!と思い即2〜5も購入、iPhoneにブチ込んだのでした。
感想記事:サウザー白熱教室 足立先生編

それから2週間ほどでしょうか…結局ほとんど購入し総額8万分くらい買ってました。
(ほとんど買ってますね)

まだ半分くらいしか聞けてませんが、ぼくはサウザー氏を信じてます。
(追記)買った分は全部聞きました。今までなかった知見が得られたのが貴重でした。普通の雇われ人をやっていたら得られなかった情報の数々!

でも考えてみると、8万って逆に安いと思います。サウザー氏はゲストと会うために海外へ遠征もしてますし足立先生にも数十万のコンサル料を支払っているそうです。良質な録音機器も揃えて、編集もしてます。これがmp3形式になっていていつでも何度でも聞けるという状態になっているのです。

あと1時間くらい猶予あるので、(現在は新単価)とりあえず8万円分くらいポチるのはいかがでしょうか。

サウザー白熱教室 感想記事リンク一覧(公開日順)

コメント